てぃーだブログ › リンパN's v(^o^)にこにこ(^o^)vブログ › 本来の身体にすぐ戻る! アロマを使った軸作りセミナー☆大成功ヾ(≧∇≦)

2014年12月24日

本来の身体にすぐ戻る! アロマを使った軸作りセミナー☆大成功ヾ(≧∇≦)

AMBC代表・関口和美先生の
「本来の身体にすぐ戻る!アロマを作った軸作りセミナー

今回のセミナーは30名様限定で募集致しました。
中2曰であっという間に満員御礼となり 〆切りも早々にしてしまいましたので あまりご案内もできていないのですが とてもすばらしいセミナーとなりました。(*^_^*)

私達の体やココロはいろいろなバランスで成り立っているのですが

日々の生活習慣やクセ・生き方によっていつの間にかひずみや乱れが

蓄積され痛みとなり疾患となってきている事に本当はご自身も 

気付いているハズ!(^。^;)

何から整えてよいのやら・・・(+o+)?

今回は かみ合せ〜骨格〜筋膜〜体幹〜メンタル〜と 

鍼灸師であり気功とツボを熟知したチャーミングな関口和美先生の

アロマを使った痛みを伴なわない最新の治療で楽しく驚きいっぱいの

セミナーでした!

ツールとしてのアロマ ドテラoilには改めて 感動しました!(*^。^*)ヾ(≧∇≦)

なんてったって、即座に結果が出るんですから・・(≧∀≦)

そして あらためて 私達のカラダは神秘的だな〜と思えました。

薬に頼らず 本来自分が持っている自己治癒力をアップさせる方法や改善法

はまだまだ存在するものなんだな!と興味深まるセミナーでした!

年間200本以上の講演会をされておられる関口和美先生に 本当に感謝☆

申し上げます

ありがとう御座いました(*^▽^*)ヾ(≧∇≦)o(^-^)o(*^▽^*)o(^-^)o(^_^)







Posted by N's at 02:50