【PR】

  
Posted by TI-DA at

2010年03月29日

ヾ(^▽^) ノ今週も 元気いっぱい!

今朝も 良いお天気ヾ(^▽^)ノ
アラハ公園ビーチを 琉神ガナシーと散歩してきました (^-^)v
最近は チョットお腹の調子が悪く 思い当たる節はたくさんあるのですが 一番は 運動不足(>_<)

せっかくの良いお天気なんで 久々にウォーキング‥のつもり!
実際には ミィーグルグル〜のお散歩となりました (*^.^*)

大好きな 彼?!と一緒に約40分
なんだか 元気な一週間になりそうです
今週は スクール7期生15名が卒業予定デス
今日は 昼・夜クラス合同認定試験
皆さん頑張ってくださーい ヾ(^▽^)ノ

記)キャサリンp(^-^)q
  


Posted by N's at 09:45

2010年03月26日

朝も早よから〓


〓豊見城 倫理法人会 モーニングセミナーに行っ 来ました!

今朝は 二回目の 講話をさせて頂きました

テーマは
【リンパ療法の魅力!】
あれも!これも!話したい事や知ってもらいたい事盛り沢山すぎて チョット時間が足りないくらいでした (^^;)
セルフケアの体感が出来ずに残念〓〓

次回は‥(あるのかな?(^^;)?)
参加者の皆さんと実技満載で 朝の体操のおねぇさんp(^-^)qやってみようかな〓〓
起きるのは大変だけれど、起きてしまえば 早起き!ってイイナ〓って思えた1日でした。

あっ
お昼からは 念願の 元氣堂サンでマッサージが受けられたのも 今日のniceな出来事でした〓
美由紀店長サン モーニングセミナーにも参加してくれたり 私のバキバキ〓bodyをメンテナンスしてくれたりと 今日1日ホントに有難うございました m(_ _)m
沢山のアドバイスも有難うございました m(_ _)mパンツの色の効果の話は面白かったなぁ〜〓〓〓

staffのゴヤサンには QUICK整体もしてもらい 歪み過ぎのbodyを矯正して頂きました ヽ(^^)

BOSSにも帰り際にお逢いする事ができ ほんと有り難い1日となったのでした p(^-^)q
素敵な空間で素敵な皆さんに素敵な時間を過ごせて 生き返った感の私であります
  


Posted by N's at 04:28

2010年03月15日

リレーフォーライフIn うちな〜参加



リレーフォーライフイン うちな~2nd参加しました~

NS’スタッフは、実行委員会とNS’ブースのかけ持ちで大忙し!!

癌患者さんや、サバイバーの皆さんに励まされた貴重な24h体験でした

とくに、ルミナリエの沢山のメッセージは、心動かされるものが沢山ありました。

人って、支えたり、支えられたりで、生かされているんだな~ハート

NS'の卒業生の皆さんもブースに駆け付けてくれて、マッサージ ありがとう!

何んとびっくりびっくり百人余りの方々のマッサージ頑張ってくれました。

沖縄教販の皆さんも、募金の木やし作成 素晴らしかったです

ありがとうびっくりおすまし

また来年も、「私たちにできること」で協力していきましょうねおすましチョキ


   


Posted by N's at 22:02

2010年03月15日

テスと

3月 13 14日
リレーフォーライフ In うちな〜
Nsも 実行委員会として 貴重な経験をさせて頂きました〓〓
卒業生も ブースで 参加者のマッサージ〓〓〓
楽しいイベントでした
  


Posted by N's at 21:53