てぃーだブログ › リンパN's v(^o^)にこにこ(^o^)vブログ › リンパ丸わかり1Dayセミナー☆大好評♪\(^o^)/

2017年02月21日

リンパ丸わかり1Dayセミナー☆大好評♪\(^o^)/

お天気にも恵まれました2月19日(日)
のはら元氣クリニックの野原先生
特別ゲスト講師にお迎えしての
リンパ丸わかり1Dayセミナー!

皆さんリラックスされた雰囲気で
楽しんでお勉強して頂けたようで
大好評でした♪♪♪

リンパ丸わかり1Dayセミナー☆大好評♪\(^o^)/

ご参加の皆さん
いろんな動機で受講にいらしている
健康に関心の高い方々です

「自分の体調を整える為」
セルフケアの大切さ を知る為」

「母が闘病中で長年の便秘で苦労しており、
少しでも改善すれば、、、」

妻の膝の痛みを和らげたい と思ったから!」
↑ 優しい!!ハートラブラブハートひゅーひゅー♪赤♪赤

「前回受講して良かったし、更に興味がわいたから!
自分で実践してみて自身の身体の変化を感じた!

「日頃から体を動かすのは良いと思い、
ウォーキング、踊り、ヨガ等やっていく中で、
看板でリンパセミナーがあるのを知り、
興味を持ち、参加しようと思いました!」

「以前からリンパ療法に興味があり、
自分自身がとてもむくみやすい
(足のむくみと首こり
)ので、その改善と、
家族知人までできるようになりたいと思い参加しました」

リンパ丸わかり1Dayセミナー☆大好評♪\(^o^)/

セミナーの前半は、
リンパ専門スクールN’s代表Nori先生の
リンパの基礎と身体の仕組み、
セルフケアの大切さ、実践編等々、


後半の1時間の野原先生のお話は、
常識を信じるな、
考え方や言葉を変えると健康になれる、
食事が大切、生まれ変わりはある?等々

興味深いお話が満載でした!!

リンパ丸わかり1Dayセミナー☆大好評♪\(^o^)/

受講後の感想

「たいへん楽しく、勉強になりました!
“知る”ということが大切!GOOD
今日学んだこと、できることから
実践していきたい と思います!」

「2回目は1回目に比べて
更に楽しく頭に入ってきました!
セルフケアでまずは自分自身 から
やっていこうと思います!」

「今日学んだ内容、
もっと早く知っていれば良かったな~と思いました!」

楽しかった!
難しく考えていたけど、
講座内容もわかりやすくて良かったです!OK
家族にもやってあげよう と思いました!」

リンパ丸わかり1Dayセミナー☆大好評♪\(^o^)/

またNori先生と野原先生の のコラボセミナー、
第3弾が実現すること期待してます~音符オレンジ
どんどん “成長” するんですもんね~♪赤♪赤
皆さんもお楽しみに~ハート



Posted by N's at 21:50