【PR】

  
Posted by TI-DA at

2009年04月20日

4月生スタート!!!


みなさんこんにちは。
 

お待たせしました、
いよいよ4月生クラスのスタートです。


今回も各地から生徒さんにお集まりいただき、
和気あいあいと授業が始まります。 

 
 第一回 
4/20(月) 4/22(水) 4/23(木)
週1回/全8回受講

昼クラス 13:00~16:00
夜クラス 19:00~22:00
 *但し22日(水)は毎週昼クラス14:00~17:00のみ


4月生は、(月)・(水)・(木)のクラスで共に頑張っていきます。
また、N's卒業生のみなさまも是非クラスにご参加くださいませニコニコ




  


Posted by N's at 11:32

2009年04月13日

いちねん過ぎた・・・?






   N'sでの、和やか風景。。。














         みんなしあわせでありますように!!!














         Happy Birthday Nori!





  


Posted by N's at 15:42

2009年04月07日

ゲストにLEEさんヽ(^o^)丿




みなさんこんにちは。


いつもブログに何を書こうかと悩む毎日
(毎日は更新してませんね(^_^;))ですが


今回は久々にゲストをお呼びしての研修でした。


韓国でご活躍されているLeeさん(写真の真ん中上)
地元沖縄のKaoriさん(真ん中下)





Leeさんとてもキュート!!!みんな彼女の笑顔に癒されましたハート
日本語もとてもお上手で、私たちもびっくりびっくり!!!!

日本語でコミュニケーションがとれてラッキーベーでしたピース

技術はもちろんのこと、いろいろ学べました。
何よりも素敵な時間を過ごす事が出来ましたよおすまし


Leeさん本当にありがとうございましたキラキラ 
今度は私たちが韓国行きますっ!!! 

っと、二の次にはすっかりに韓国にに乗り込む覚悟のN'sスタッフなのでしたニコニコ
またまたあそびにいらして下さいねN'sスタッフ一同お待ちしておりますニコニコ

Kaoriさんもまた来てね~ぶーん





  


Posted by N's at 17:07

2009年04月02日

スクール説明会延長いたします

みなさんこんにちは。

説明会延長のお知らせです。
つきましては4月6日(月)から11日(土)までの一週間
追加説明会をおこないます。

①pm1:00~2:00  
②pm3:00~4:00 ※10日の②は研修の為休校
③pm7:00~8:00

場所:当スクール2F 


授業内容をはじめとする当スクールの
様子についてご説明させて頂きます。


お電話(098)-936-2188

もしくはN'sオフィシャルホームページ
お問い合わせからのメールにて
お待ちしております。



スクール4月生
授業開始は翌々週20日からのスタートになります。
お電話、ご予約お待ちしております。


  


Posted by N's at 11:23