【PR】

  
Posted by TI-DA at

2014年08月29日

N's7周年祭 理学療法士が語るリンパ療法の魅力(^-^*)

リンパ専門スクールN's 7周年祭ヾ(≧∇≦)

8月の毎週火曜日の夜は 卒業生の活躍ぶりをクローズアップしてみました!
題して…Dremer's☆Night ヾ(≧∇≦)

最週の26日(火)《理学療法士が語るリンパ療法の魅力と可能性》
         33期卒業生 宮城 美里さんです!(^_^)/


 理学療法士として現場では主に体の機能回復にリハビリを担当していく中 いつも悩みは 浮腫みとの戦いだったそうです(>_<)

 ずっと気になってた当スクールに昨年入学されました。
 そしてリンパの役割りや 仕組みを改めて学び直し早速職場の施設で活か
 してみると・・ヾ(≧∇≦)  驚きの効果を目の当たりにして 益々仕事
 事に励んだ様子を生き生きとお話して下さいました!

 改めて 浮腫みの原因やお年寄りの体の状態をしっかり見極めてからの
 リンパ療法をとり入れ 少しでも本来の状態を取り戻した後での リハビ リの技術の効果をキラキラして表情で話されてる横顔は 凄く頼もしい限 りでした。 認知の方の驚るべき変化には 益々励まされる日々だったそ うです! 目をあわせての 会話が成り立ち レクレーションにまで楽し そうに参加されたあの日は忘れられない日となったようですo(^-^)o(^^)v

 
 その後の美里さんは ご夫婦で釣り好きのお二人で御相談された結果
 沖縄中のお年寄りや不具合のある 浮腫みケアで悩まれている方々を
 移動リンパCARという夢ぃっぱい詰め込んだ希望☆の車で沖縄中を元気にす するぞ!改造車を購入ヾ(≧∇≦) 沖縄トヨペットさんも興味津々で
 応援して下さってるそうですヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

 やっぱり 素敵な想いは いつでも人を動かすんだなぁ〜(*^▽^*)

 今回も大成功のイベントになりました。
 
 参加された20名余りの方々も 我々N'sスタッフも 沖縄中を元気に!
 と美里さんの移動リンパCARの活躍がスッゴく楽しみです(^O^)v

 
 今月は N's7周年祭として469名の卒業生の一部として

1>働くママの応援団 子育メインで独立開業された 金城明美さん

2>どっぷり専業主婦の人生改造計画 屋比久みちるさん

3>今はOL 2足のわらじでも娘とサロン開業が目標 當銘ひとえさん

4>理学療法士が語るリンパ療法の魅力と可能性 宮城美里さん

  夢があるから頑張れる! スキルがあるから頑張れる!

   N's も生従さんの熱い想いがあるから 頑張れる!


  7年目の決意も新たに 感謝にあふれる想いでいっぱいです

     ヾ(≧∇≦) ありがとうございました!

     これからも 共に学び 共に成長 していきましょう!
  
   リンパ療法で 沖縄中を元気にするぞ〜 
   
   笑顔になれるスキル N'sメソッドで…(^-^*)  
 


   
 

 
  


Posted by N's at 02:21

2014年08月29日

N's7周年祭 理学療法士が語るリンパ療法の魅力(^-^*)

リンパ専門スクールN's 7周年祭ヾ(≧∇≦)

8月の毎週火曜日の夜は 卒業生の活躍ぶりをクローズアップしてみました!
題して…Dremer's☆Night ヾ(≧∇≦)

最週の26日(火)《理学療法士が語るリンパ療法の魅力と可能性》
         33期卒業生 宮城 美里さんです!(^_^)/


 理学療法士として現場では主に体の機能回復にリハビリを担当していく中 いつも悩みは 浮腫みとの戦いだったそうです(>_<)

 ずっと気になってた当スクールに昨年入学されました。
 そしてリンパの役割りや 仕組みを改めて学び直し早速職場の施設で活か
 してみると・・ヾ(≧∇≦)  驚きの効果を目の当たりにして 益々仕事
 事に励んだ様子を生き生きとお話して下さいました!

 改めて 浮腫みの原因やお年寄りの体の状態をしっかり見極めてからの
 リンパ療法をとり入れ 少しでも本来の状態を取り戻した後での リハビ リの技術の効果をキラキラして表情で話されてる横顔は 凄く頼もしい限 りでした。 認知の方の驚るべき変化には 益々励まされる日々だったそ うです! 目をあわせての 会話が成り立ち レクレーションにまで楽し そうに参加されたあの日は忘れられない日となったようですo(^-^)o(^^)v

 
 その後の美里さんは ご夫婦で釣り好きのお二人で御相談された結果
 沖縄中のお年寄りや不具合のある 浮腫みケアで悩まれている方々を
 移動リンパCARという夢ぃっぱい詰め込んだ希望☆の車で沖縄中を元気にす するぞ!改造車を購入ヾ(≧∇≦) 沖縄トヨペットさんも興味津々で
 応援して下さってるそうですヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

 やっぱり 素敵な想いは いつでも人を動かすんだなぁ〜(*^▽^*)

 今回も大成功のイベントになりました。
 
 参加された20名余りの方々も 我々N'sスタッフも 沖縄中を元気に!
 と美里さんの移動リンパCARの活躍がスッゴく楽しみです(^O^)v

 
 今月は N's7周年祭として469名の卒業生の一部として

 ?働くママの応援団 子育メインで独立開業された 金城明美さん

 ?どっぷり専業主婦の人生改造計画 屋比久みちるさん

 ?今はOL 2足のわらじでも娘とサロン開業が目標 當銘ひとえさん

 ?理学療法士が語るリンパ療法の魅力と可能性 宮城美里さん

  夢があるから頑張れる! スキルがあるから頑張れる!


 N's も生従さんの熱い想いがあるから 頑張れる!

  7年目の決意も新たに 感謝にあふれる想いでいっぱいです

     ヾ(≧∇≦) ありがとうございました!

     これからも 共に学び 共に成長 していきましょう!
  
   リンパ療法で 沖縄中を元気にするぞ〜 
   
   笑顔になれるスキル N'sメソッドで…(^-^*)  
 


   
 

 
  


Posted by N's at 02:12

2014年08月20日

リンパ療法で キャリアアップ!7 周年祭ヾ( ≧∇≦)

リンパ療法で 独立・キャリアアップ 夢のお手伝いヾ(≧∇≦)

第3回 OLさんの當銘ひとえさん

今日も相変らず 職場から駆け付けての参加です!

二足のわらじも何のその!!  夢があるから頑張れる!

娘さんとサロン開業を目標に 週2回の通学が それはそれは楽しくて

N'sサロン*JOIEスタッフさんにも登録しゃった なかなか行動力溢れるひとえさん

娘さんもセミナー参加されてて ある意味 将来設計の宜言セミナーのようでした。

お仕事帰りの通学は、大変だったろう〜なぁ〜と思っていましたが…


以外に元気ハツラツ! “楽しくて、楽しくてしょうーがない”

スクールの日が 待ちどおしいものごした!…と言ってもらえて凄い嬉しかった(#^_^#)

N'sサロン JOIEにて実践編は、スタッフとして、さらに磨き上げ、夢のサロンオー

プン しっかりお手伝いさせていただきます〜ヽ(^0^)ノ

参加者の方々も リンパ療法で 健康と夢実現ととびっきりの笑顔になれるスキルが ひとえさんの発表でたくさんの気付きにつながったようです

新しく受講される皆さんも目がキラキラしてました!
(*^▽^*)ヾ(^v^)k(^_^)ゞ(≧▽≦)

今回も大成功です(^O^)v  一緒に元気にがんばりましょう!!
楽しみですo(^-^)o


さて  来週火曜日が リンパ専門スクールN's 7周年記念特別セミナー

Dremer's☆Night 最終週!

なぜ 今の世の中 リンパ系がこんなにも注目されているのか?!

理学療法士が語る リンパ療法の魅力と可能性 ぅ〜んヾ(≧∇≦)イィネ~

 最後の最後に 「リンパの底力・凄さ」を発表して頂きます!

だからこその手段 [移動リンパcar] で沖縄縦断を決意した理学療法士 宮城美里さん登場デス! ヾ(≧∇≦)(≧▽≦)ヾ(≧∇≦)(≧▽≦)

素敵な内装を施したサロンcarは、必見デス!

一見・一聴の価値有り最終週!

どなた様も(^_^)ゞ 早目のご予約お待ちしております!

お問い合わせ  〓098-851-8882 セミナー係;!(^^)!(^-^*)

 













  


Posted by N's at 23:40

2014年08月19日

月下美人(#^_^#)  2人☆

大すきな月下美人…☆

…ではないみたい…(^。^;)

 よく見ると ドラゴンフルーツの実が…(*゜▽゜)ノ

N'sきっての美人2人は(笑)残業疲れも何のその!

夜空に漂うあま〜い香りに 癒やされたのでした。(#^_^#)


火曜の夜は☆Dremer'☆Night 第3回

今週は… お仕事帰りに元気いっぱい通ってくれた

頑張り屋のmama 當銘ひとえさんです!

本科 リンパ健康管理士 取得後 ヘッドスパコースも終了し 週2回は

N'sサロンにて 技術向上を目指します♪

まだ学生の娘さんの卒業を待って 夢は親子でサロンOpenが夢☆

そんなひとえさんの奮闘記をPM19時〜20時半 N'sにて!


 お一人でも多くの方に Dremer's☆Night セミナーで

 ご自分の夢を確認していただきたいと思いますヾ(≧∇≦)


 ご参加お待ちしておりま〜す♪ o(^-^)o(#^_^#)(*゜▽゜)ノヾ(≧∇≦)ヽ(^0^)ノ






  


Posted by N's at 02:27

2014年08月12日

深夜0時に集合です!ヾ(≧∇≦)

卒業生の新里朝子ちゃんからの サプライズの依頼です!
愛は深し(*^_^*)

たくさんの友人達も駆け付け たくさんのビデオレターのメッセージもあり 極めつけは、朝子ちゃんのラブレターメッセージで…(^-^*) ウルウル

朝子ちゃんのご主人 新里哲也さんの素敵なステキな
バースディパーティでした!

二人の最高に幸せな笑顔の場面にご一緒できて
凄く私も幸せな気分(#^_^#) 深夜の2時デモ!!(笑)

新里クン・朝子ちゃん
おめでとうございま

o(^▽^)oヾ(≧∇≦)(#^_^#)(*^_^*)(^-^*)(*゚▽゚)ノヽ(^0^)ノ
  


Posted by N's at 04:52

2014年08月11日

火曜の夜は N's7 周年記念特別セミナー 今週は…ヾ(≧∇≦)  

 8月の毎週火曜の夜は☆Dremer's ☆night!

第2回 ゲストスピーカーも超面白い!

 なんてったって 専業主婦24年のキャリアから ご自分の経験を基に
 大いに語って頂きます!

 きっとたくさんの勇気と気付きがあるハズヾ(≧∇≦)

 入学当時と卒業後が ほんとに大変身〓〓 

 みちるさんの日毎にキラキラしていく変身ぶりに 私達スタッフも
 元気をもらっています!

 元気って 感染するですねヾ(≧∇≦)
 夏バテ防止に 元気を感染したい方 どうぞご予約下さ〜いヽ(^0^)ノ

 リンパ専門スクール N's 〓 098-851-8882

7周年記念特別セミナー 毎 火曜日午後19時〜20時半


  
  


Posted by N's at 08:14

2014年08月09日

お盆の空…

台風もお迎え(ウンケ〜??)からお見送り(ゥークイ?!)までしちゃいそうな日程も どうにか回避(^。^;)

 沖縄中がこの3日間 ザワザワヽ(^o^)丿(*゜▽゜)ノ(>。<)(^-^*)

ご先祖様とつながる大切な3日間

お天気 どうにか回復でヨカッタ!ヨカッタ!

夕暮れはすごい色の空でした。

  沖縄中が 感謝にあふれる3日間
  穏やかに過ごせる日々で ありますように…(*^_^*)
  


Posted by N's at 22:49

2014年08月06日

リンパ専門スクールN's 7 周年記念 特別セミナー 火曜の夜はDremer'sNight


今月は、7周年特別記念セミナーを 毎週火曜日の夜☆に企画してみました

たくさんの卒業生と共に歩んできたN'sの6年間・・そしてこの夏( ^^)/海の日を迎え7年目に突入しましたあ〜ヾ(≧∇≦)*

親身になってくれた立ち上げ当初からの業社さんや先輩経営者様
北谷町から那覇へ拠点を移し、また新たに多くの方々にも大変お世話にな、ている リンパ専門スクールN'sです!

あっという間の7周年デス!

本当いろんな事があったなぁ〜 
泣いたり笑ったり(≧▽≦)(・_・、)
はしゃいだり落ち込んだりヽ(^0^)ノ(+o+)
悔しがったりホッとしたり( >_<)(-_-#) ピクッ(`ε´)(^。^;) 

でも健康になりたくて…笑顔でいたくて…誰かの役に立ちたくて
自分も元気になりたくて‥だから学んでみよう!
と勇気の第1歩をふみだしリンパ専門スクールN'sに来てくれた469名余りの方々の意欲と笑顔のおかげで今日までやってこれた気がします!

 ありがとうございます!
 出逢ってくれて(*^_^*)ヾ(≧∇≦)(*´▽`*)ありがとうございます!

今月は特別セミナーの主人公は N'sを選んでくれて、共に学び・共に成長
してくれてる 素敵なステキな卒業生の「今」をご紹介致します
 第1回目は 独立開業されて1年目の
 働くお母さんの味方 リンパ療法サロンmano*mano 金城明美さん

もお〜本当ヤバイ!
明美さんとの出逢いから思い出して 堂々と「今」を語る頼もしくキラキラ☆してる明美さんをみててセミナー中あふれを想いと涙を抑えるのがやっとでした。

母として職業婦人として悩みながらも自分で考え・行動して家族を支え
これからの人達へアドバイスもしている明美さんはもお〜本当にかっこ良かったです
参加された皆さんも感激感動の嵐でした!(^^)!

もしかして7年間で1番の喜びだったかもしれません!
明美さんありがとうございました!
これからもN'sなりにずっとずっと応援していきますねヾ(≧∇≦)


 働くお母さんの味方 (お子様連OK!)
リンパ療法サロンmano*mano 〓090-1517-0157



これからも 元気にお互い清く正し<美しく(≧▽≦) 楽しくやっていきましょう!ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)


  


Posted by N's at 21:53

2014年08月04日

7名のリンパ健康管理士さん(*^▽^*)

おめでとうございますヾ(≧∇≦)

もお~ほんとに今回の認定者は…(^O^)v 偉い~!
忙しいお勤めの都合をつけながらの通学で頑張って認定者の方や、
何度も何度もご自分から納得いくまで補講希望を依頼で 認定証をGETされたマンツーマン制の特徴を凄く上手に活かされた上原さんがいたりと‥

毎回 認定式は嬉しくて 感動的で 修了式でもあるのですが 終わり…って感じがしなくって 逆に
皆さんのこれからが始まるなぁ~ヾ(≧∇≦)☆
ってワクワクしちゃいます!
次どうする~? N'sは次は何をお手伝いすれば良いかしら~?(^_-)(*^_^*)(^_^)/o(^-^)o(^^)v(^O^)v( ^^)/

N's理念 共に学び・共に成長です!

皆さんがあまりにも頑張りやさんなので
ますますこれからも 卒生の為 皆さんの大切な方達の健康の為 健康だからこその夢実現の為 素敵なリンパ健康管理士さんを応援していきたいと思えた
今回もすてきな認定式でした。ヾ(≧∇≦)(*^▽^*)(≧▽≦)(*^▽^*)(^O^)v(#^_^#)ヾ(^v^)k
  


Posted by N's at 01:34