てぃーだブログ › リンパN's v(^o^)にこにこ(^o^)vブログ › N's7周年祭 理学療法士が語るリンパ療法の魅力(^-^*)

2014年08月29日

N's7周年祭 理学療法士が語るリンパ療法の魅力(^-^*)

リンパ専門スクールN's 7周年祭ヾ(≧∇≦)

8月の毎週火曜日の夜は 卒業生の活躍ぶりをクローズアップしてみました!
題して…Dremer's☆Night ヾ(≧∇≦)

最週の26日(火)《理学療法士が語るリンパ療法の魅力と可能性》
         33期卒業生 宮城 美里さんです!(^_^)/


 理学療法士として現場では主に体の機能回復にリハビリを担当していく中 いつも悩みは 浮腫みとの戦いだったそうです(>_<)

 ずっと気になってた当スクールに昨年入学されました。
 そしてリンパの役割りや 仕組みを改めて学び直し早速職場の施設で活か
 してみると・・ヾ(≧∇≦)  驚きの効果を目の当たりにして 益々仕事
 事に励んだ様子を生き生きとお話して下さいました!

 改めて 浮腫みの原因やお年寄りの体の状態をしっかり見極めてからの
 リンパ療法をとり入れ 少しでも本来の状態を取り戻した後での リハビ リの技術の効果をキラキラして表情で話されてる横顔は 凄く頼もしい限 りでした。 認知の方の驚るべき変化には 益々励まされる日々だったそ うです! 目をあわせての 会話が成り立ち レクレーションにまで楽し そうに参加されたあの日は忘れられない日となったようですo(^-^)o(^^)v

 
 その後の美里さんは ご夫婦で釣り好きのお二人で御相談された結果
 沖縄中のお年寄りや不具合のある 浮腫みケアで悩まれている方々を
 移動リンパCARという夢ぃっぱい詰め込んだ希望☆の車で沖縄中を元気にす するぞ!改造車を購入ヾ(≧∇≦) 沖縄トヨペットさんも興味津々で
 応援して下さってるそうですヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

 やっぱり 素敵な想いは いつでも人を動かすんだなぁ〜(*^▽^*)

 今回も大成功のイベントになりました。
 
 参加された20名余りの方々も 我々N'sスタッフも 沖縄中を元気に!
 と美里さんの移動リンパCARの活躍がスッゴく楽しみです(^O^)v

 
 今月は N's7周年祭として469名の卒業生の一部として

1>働くママの応援団 子育メインで独立開業された 金城明美さん

2>どっぷり専業主婦の人生改造計画 屋比久みちるさん

3>今はOL 2足のわらじでも娘とサロン開業が目標 當銘ひとえさん

4>理学療法士が語るリンパ療法の魅力と可能性 宮城美里さん

  夢があるから頑張れる! スキルがあるから頑張れる!

   N's も生従さんの熱い想いがあるから 頑張れる!


  7年目の決意も新たに 感謝にあふれる想いでいっぱいです

     ヾ(≧∇≦) ありがとうございました!

     これからも 共に学び 共に成長 していきましょう!
  
   リンパ療法で 沖縄中を元気にするぞ〜 
   
   笑顔になれるスキル N'sメソッドで…(^-^*)  
 


   
 

 



Posted by N's at 02:21