【PR】

  
Posted by TI-DA at

2011年08月16日

認定式と目から鱗のo(^o^)o セミナー2 本立て\(^-^) /

今日も新たに四名の方々が(お一人は仕事の都合で欠席でした) リンパ健康管理士として認定式を迎える事ができました!!

お時間の都合上 たまたま四名の超少人数のクラスでしたが 再受講の卒業生の方々ととても熱心にまたアットホームに無事クラスを終えた方々でした!

色んな意味合いで涙あり笑いありで アシスタントスタッフも成長できた貴重なクラスだったなぁ〜と 今日の認定式は一段と感慨深いものになりました
名護からの本日欠席の新城サンも揃うと よかったなぁ〜

改めてまた皆さんと顔を揃えたいなぁ(^_^)v
また輪をかけて感動したのは 一緒に学んだ卒業生のスミサンがわざわざお仕事の合間を縫ってオメデトウの記念品を持ち寄ってくれた事デス!

皆さん
きっと忘れられない認定式となった事でしょう(*^o^)/\(^-^*)
スミサン
有難うございました!


夕方からは友人の栗山チャンご紹介の物理学者 蔵本天外氏のセミナーに参加させて頂きました

物理学者のセミナーだからもっと難しいのかと思ってたら…(^O^)凄〜い!!

色んな事が なるほど!!なるほど!! そうだったんだ!!
の目から鱗ポロポロと衝撃的で開演から終演まであっと言う間で…テーマの如く
〜奇跡はポケットの中に入っている〜
※自分を好きになると奇跡が起こる※

世の中の事は
宇宙レベルで 自分の周波数レベルが起こしているのかもしれないと思えました!!
病気も その1つ
好機もまたしかり♪
(^_^)v
先ずは今夜からも胸椎12番を意識して姿勢を正して生きてみようと思いました!!
(^o^)v しかしよりによって胸椎12番を骨折経験のある私は これも何かの縁!?
人生観を改めて思い直してみる貴重なセミナーでした!

人間 12番なんだなぁ…(^_^;)
胸椎12番を骨折した時から実は私の人生が再出発したんだろうなぁ〜

いやはや!
今日は 2つも貴重な体験ができた凄い1日でした。


〜出逢いに・出来事に・全てに・感謝〜
  


Posted by N's at 01:42

2011年08月07日

ムイファ台風9 号は長かったァ〜(^_^;)

丸々2日間 沖縄を雨 風でノンビリ滞在していた台風9号ムイファが嘘のように今日は台風一過の良いお天気(^_^)v

昨日はスクールの片付けで少し落ち着いたので 今日は自宅マンションの荒れたバルコニーの片付けをしてみました!

昨日迄は雨が斜めに渦を巻くように、風の音もゴォーゴォーとまるで別世界に見えたバルコニーからの景色が今日はまたいつもの景色に戻ってほっとしてます
(*^o^)/
そんな事にチョット幸せを感じた台風一過でした(^_^)v
  


Posted by N's at 19:45

2011年08月02日

リンパ健康管理士3期生誕生しました!

第3期生 認定式
(*^o^)/\(^-^*)

皆さん元気に卒業しました!

今回のクラスは 珍しく医療従事者はおりませんでしたが 家族の介護や将来リンパ療法で店舗展開を見据えておられる方々 または現在のサロンにステップアップとして取り入れていきたいと考えている方々のクラスでした♪

年齢も20代〜70代と幅広く 元気に仲良く学ばれていました!

皆さん
オメデトウゴザイマス!!

その技術は 皆さんの熱心さと意欲の分だけきっと身近の方々のお役に立つものだと思うので 自信をもってこれからも元気に頑張って欲しいと思います

誰かの役にたちたい…その想いでスタートされた方々ばかりでしたので クラスもホントに充実していたと思います

技術のレベルは繰り返しの中から自信に繋がっていくものだと思いますので 卒業後も様々な形でバックアップしていけるよう準備してます
チャレンジスタッフトレーニング
サロンJoieBコース
独立開業支援コース
アシスタント育成プラン
これからも皆さんと共に成長しくスクールでありたいと思います

今回も認定式を迎えられて 嬉しく思いました\(^-^)/
おめでとうございます♪
来週は特別クラスの皆さんの認定式を無事迎えられるよう今週も頑張りまーす(^_^)v
  


Posted by N's at 05:03