てぃーだブログ › リンパN's v(^o^)にこにこ(^o^)vブログ › リンパ健康管理士3期生誕生しました!

2011年08月02日

リンパ健康管理士3期生誕生しました!

第3期生 認定式
(*^o^)/\(^-^*)

皆さん元気に卒業しました!

今回のクラスは 珍しく医療従事者はおりませんでしたが 家族の介護や将来リンパ療法で店舗展開を見据えておられる方々 または現在のサロンにステップアップとして取り入れていきたいと考えている方々のクラスでした♪

年齢も20代〜70代と幅広く 元気に仲良く学ばれていました!

皆さん
オメデトウゴザイマス!!

その技術は 皆さんの熱心さと意欲の分だけきっと身近の方々のお役に立つものだと思うので 自信をもってこれからも元気に頑張って欲しいと思います

誰かの役にたちたい…その想いでスタートされた方々ばかりでしたので クラスもホントに充実していたと思います

技術のレベルは繰り返しの中から自信に繋がっていくものだと思いますので 卒業後も様々な形でバックアップしていけるよう準備してます
チャレンジスタッフトレーニング
サロンJoieBコース
独立開業支援コース
アシスタント育成プラン
これからも皆さんと共に成長しくスクールでありたいと思います

今回も認定式を迎えられて 嬉しく思いました\(^-^)/
おめでとうございます♪
来週は特別クラスの皆さんの認定式を無事迎えられるよう今週も頑張りまーす(^_^)v



Posted by N's at 05:03