2010年03月26日

朝も早よから〓


〓豊見城 倫理法人会 モーニングセミナーに行っ 来ました!

今朝は 二回目の 講話をさせて頂きました

テーマは
【リンパ療法の魅力!】
あれも!これも!話したい事や知ってもらいたい事盛り沢山すぎて チョット時間が足りないくらいでした (^^;)
セルフケアの体感が出来ずに残念〓〓

次回は‥(あるのかな?(^^;)?)
参加者の皆さんと実技満載で 朝の体操のおねぇさんp(^-^)qやってみようかな〓〓
起きるのは大変だけれど、起きてしまえば 早起き!ってイイナ〓って思えた1日でした。

あっ
お昼からは 念願の 元氣堂サンでマッサージが受けられたのも 今日のniceな出来事でした〓
美由紀店長サン モーニングセミナーにも参加してくれたり 私のバキバキ〓bodyをメンテナンスしてくれたりと 今日1日ホントに有難うございました m(_ _)m
沢山のアドバイスも有難うございました m(_ _)mパンツの色の効果の話は面白かったなぁ〜〓〓〓

staffのゴヤサンには QUICK整体もしてもらい 歪み過ぎのbodyを矯正して頂きました ヽ(^^)

BOSSにも帰り際にお逢いする事ができ ほんと有り難い1日となったのでした p(^-^)q
素敵な空間で素敵な皆さんに素敵な時間を過ごせて 生き返った感の私であります



Posted by N's at 04:28