てぃーだブログ › リンパN's v(^o^)にこにこ(^o^)vブログ › 石垣島へ行って来ましたヽ(^o^) 丿

2014年11月21日

石垣島へ行って来ましたヽ(^o^) 丿

先週末〜月曜日迄 石垣島へ行って来ましたヽ(^o^)丿

祭りと法事と懐かしの卒業生に逢って来ましたo(^-^)o

それはそれは素敵な「ペンションていんが〜ら」にお勤めの由美子さん

今年の始めに大慌てで卒業し、ゴールデンウイークから一手にペンションを

任せられ最近になってやっとゆとりが出始めたとの事(^。^;)

もう一人は 7月に彼の転勤を機に結婚し一緒に石垣島へと引っ越して行った

幸福者の亜〜希は 元アシスタントスタッフ(^-^*)

二人共も所 違えども元気にすごしてて嬉しかったぁ〜(*^▽^*)ヾ(^v^)kヽ(^o^)丿

こりやぁ〜 石垣校も作らねば!‥(≧▽≦)(ノ^^)ノヾ(^^ )(o゜▽゜)o(@^▽^@)

お土産はシートパック1seetと、メッセージ本にしました。

乙女心をいつまでも(^-^*)(ノ^^)ノ\(^_^ )(*^▽^*) 素敵な再会でした。



Posted by N's at 01:52