てぃーだブログ › リンパN's v(^o^)にこにこ(^o^)vブログ › 両想いになれましたo(^-^)o

2014年11月04日

両想いになれましたo(^-^)o

リンパ療法サロンJoieのお客様より お電話いただきました!
 
 「お誕生日カード ありがとう(*^▽^*)」

 毎月翌月のバースディの方々に送っているのですが

 こうしてお礼のお電話や早速来店されると 本当に嬉しいです

 売上がどうだ〜こうだではなく メッセージが届いた事に尚一層の喜びを

 感じます(*^_^*) ラブレターってそういうものでしょ(笑)

 たくさんあるサロンの中から N'sサロンJOIEジョワを選んでいただき

 嬉しくてお誕生曰メッセージを伝えたくて おめでとうカードに曰頃の

 感謝も込めて送ってました。

 それを…今日のお客様も「カードありがとうね(*^_^*) 嬉しかったよ〜近
 近い内に行くので宜しくねぇ〜」と気持ちを添えて下さいました!

 これってしっかりと 両想い(*^^*)ですよね きゃぁ〜(笑)


 この喜びの為にサロンの名まえはJOIEジョワ (仏語・歓び〜日本語訳)

 出逢い出愛に感謝・・です

 今日のすてきな出愛にほっこりしていたら みつをさん曰めくり

 カレンダー4日が「めぐりあい」でした(*^▽^*)

 やっぱり 今日という日は すてきな日だったんだね(*^_^*)o(^-^)o(*^▽^*)(*^^*)(^_^)/ヾ(^v^)k(^O^)(*⌒▽⌒*)(*^▽^*)(*^^*)(*^_^*)(^o^)(^_^)/

  



Posted by N's at 22:12