てぃーだブログ › リンパN's v(^o^)にこにこ(^o^)vブログ › 愛と行動で世界は変わる!!  山元加津子さん& てんつくマンヽ(^0^) ノ

2014年11月02日

愛と行動で世界は変わる!!  山元加津子さん& てんつくマンヽ(^0^) ノ

床工事の初日
職人さんが頑張ってくれて思の外 早目に1日目終了(*^O^*)

夜の部は自分の内面のメンテナンスo(^-^)o

いつも元気をくれる大ファンのてんつくマンと4分の1の奇跡…かっこちゃんコラボ初講演会に行ってみた

スタッフの宇根ちゃん みちるさん 卒業生サロンぃ〜あんべ〜の我那覇さん その他顔見知りの方もチラホラ…ヽ(^0^)ノ

脳幹出血の同僚に対して また養護教諭の立場から 障害を持った方に対しての湧き上がる想いを たどたどしいしゃべりの中にも力強さを感じさせてくれたかっこちゃんから たくさんたくさん学ばせてもらいました!


やっぱり今回も元気をくれた てんつくマンさん
パワーと大きな愛を与えてもらいました。


お二人共 常識っ乙何だろう?
考え方の定義って何だろう?

この問いかけは共通だったかと思います

かっこちゃんも言ってた! 答えはいつも1番良い時にワカル!

てんつくマンさんも言ってた! NOの考えから始めるより YESのチカラが凄い!!ってo(^-^)o

戦争なんかなくなるよね
Drがムリだって言ってても 誰でも快復する奇跡は起こる!

元気・元気・細胞レベルで元気になれた講演会でした  

ほこP- Thanks! (≧▽≦)ヾ(^^ )(*^O^*)ヽ(^0^)ノo(^-^)o



Posted by N's at 21:04