2011年11月22日

私はダ〜レ?…

大好きな♪フレディマーキュリーの追悼番組ラジオ聴きながら…(^-^)v

…ネタが…(^_^;)どうしようかなぁ〜

あっそうだ!!
写真の内容ですう〜
コープ小禄店サン 正面入口に 最近はこんなメッセージボードを置かせてもらってまぁ〜す

スクールのご案内だったり 週末サロン ジョワ の空き時間ご案内だったり イベントご案内だったり…

しかし 宇根チャンさすがデス
バッチリ!!看板と溶け込んでて そんな人形があって たったったったったぁ〜(^O^)って走って行きそうです(^O^)/~~


今日から実技始まったんでアップしたかったけど 写真とり損ねたので 最近一番ウケた写真アップしてみましたぁ〜\(^-^)/♪♪♪



Posted by N's at 02:14