てぃーだブログ › リンパN's v(^o^)にこにこ(^o^)vブログ › ご馳走様でしたぁ〜\(^-^) /

2011年11月13日

ご馳走様でしたぁ〜\(^-^) /

急なお誘いでしたが…(^_^;)
今週もお仕事、頑張ったしぃ〜って事で ボランティア仲間 沖電のチャッピーのお誘いで出掛けた先が 大東寿司も旨い 栄喜サンの居酒屋でしたぁ〜\(^-^)/

アーキーさん差し入れの日本一にも輝いた事のある日本酒 金秀(キンシュウ)を頂けて ラッキー〓

お魚の煮付けもサラダも刺身も みんなみんな美味しくて…

はぁ〜(^O^)
ご馳走様でしたぁ〜

初めてお会いした方も来週の 連ダコあげよう正文祭でまた記録に挑戦する仲間で直ぐに打ち解けて…\(^-^)/

美味しくて楽しい 栄喜 でしたぁ〜\(^-^)/

久々にあった ケンパーさん(^O^)
相変わらず(笑)〓うけるぅ〜(笑)(笑)

近いうち 安里牧場 にもたべにいくねぇ〜\(^-^)/\(^-^)/

ヤバイ!!
お腹いっぱいで しかも眠いけどぉ〜(^_^;)
いっぱい食べていっぱい飲んで いっぱい寝て…
明日おきたら 牛になってるかもぉ〜(^_^;)
安里牧場に売られるかもぉ〜(^_^;)/~~



Posted by N's at 02:02